華園ありす
| お誕生日 | 08月23日 |
|---|---|
| 出身地 | 兵庫県 |
| 性 格 | 素直。明るい |
| 自己PR | 15期生『華園ありす』です♡一人前のメルヘンヌにはやくなれるよう日々頑張っているので、応援よろしくお願いいたします!!!みなさまにお逢いできるのを心の底から楽しみにしています!!! |
▼ 詳細プロフィールを表示する ▼
| メンバーカラー | パステルカラー♡メンバーカラーは『フローラルホワイト』です!!! |
|---|---|
| 好きな食べ物 | マカロン、チョコレート、お肉が大好きです!!! |
| 好きな言葉 | 何事も後悔しないように挑戦!!!全力で!!!人一倍頑張る!!! |
| 好きな音楽 | メルヘンヌ |
| 好きな有名人 | メルヘンヌ |
| 得意な料理 | ふわとろオムライスが得意です!!! |
| 特技 | 探し中です...。 |
| チャームポイント | 笑うとできるえくぼです。 |
| 好きなタイプ | 優しくて褒めてくれる人。 |
| 将来の夢 | みんなを笑顔にできる人になること。 |
| 今、一番ほしいもの | スヌーピーのお~っきなぬいぐるみ。 |
| 自分にとっての 『メルヘン』とは? |
アイドルになれる場所♡ |
出演予定
| 6月22日 | 未定 |
|---|---|
| 6月23日 | 未定 |
| 6月24日 | 未定 |
| 6月25日 | 未定 |
| 6月26日 | 未定 |
| 6月27日 | 未定 |
| 6月28日 | 未定 |
official twitter
official blog
2026/06/21 22:06:07
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
今日は〜!!!
1ヶ月くらい前から楽しみにしていた
さくさんとのデートの日です!!!
楽しかった〜!!!![]()
![]()
先日さくさんとJAWSをUSJで見たって
ブログを書いたんですけど
あれは実は今日の予備日(?)だったんです!!!
さくさんがこのイベントに誘ってくださって
最初に決めた日は
今日、21日だったんです!!
でも、梅雨に入って
雨天中止になったら嫌だよねってことで
5日に行ってきたんですけど...
今日は本命の日でした!!!
ということで
シネマナイト・ピクニック
〜Discover U!!!〜
【Back To The Future】
でした!!!
今日は
1回目の右も左も分からない状態じゃなくて
ある程度みんなが分かっていたからこそ
映画中に笑ったり
拍手したり
前よりも一体感があって
とってもとっても楽しかったです!!!![]()
![]()
ほかにも
エントランス入った瞬間に
バック・トゥ・ザ・フューチャーの
テーマソングが流れたり
しかもしかも
さくさんは
バック・トゥ・ザ・フューチャーのカバン
ありすは
バック・トゥ・ザ・フューチャーのTシャツ
で正装で行ってきました...!!!![]()
ほんとにほんとに楽しかった〜![]()
![]()
またアトラクション乗りにUSJにも行こうねって
約束しました![]()
![]()
楽しみだなぁ〜![]()
![]()
ということで
今日はおやすみ予定だったのですが
出演中です!!!
パジャマイベント最終日だよ〜!!!
メルヘンで〜!!!
あ、未整理ブログこれで11個目です
早めに書きますすみません![]()
2026.06.21 華園ありす
2026/06/20 22:34:22
2026/06/19 23:36:07
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
今日からパジャマイベントです!!!
メルヘンでははじめての
パジャマイベント![]()
![]()
いろんなパジャマの子がいて可愛いよ〜![]()
![]()
ありすも出演中です!!!
メルヘンで〜!!!
2026.06.19 華園ありす
2026/06/18 23:20:55
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
今日はゆっくりおやすみらしいおやすみで
休めたありすです![]()
![]()
まだまだ眠たかったけどね![]()
しなきゃいけないことも沢山だし
明日テストの曲もあるので
早起き出来ますように...!!!
てことでおやすみなさい!!!
明日のメルヘンで〜!!!
2026.06.18 華園ありす
2026/06/17 20:18:04
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
今日はやばかった〜!!!![]()
連日ちょこっと中途半端ブログだったり
アンケート取ったのにそれ書けてなくて
すみません![]()
今日はでもほんと昨日よりも更にあわあわ![]()
今日は物理的にで
なんと...
18:40に起きました
笑
8時くらいに寝たから10時間以上![]()
でも私は
メルヘンの前に絶対お風呂は入りたいネキなので
いっっっそいで入って
5分でメイクして
無事出演中です!!!
でも
乗った電車が遅延(?)で遅れちゃってて
ギリギリに着くし
ご飯買えませんでした![]()
お腹空いた〜〜〜![]()
どなたかお恵みを
笑
あ、でも今日お客様いらっしゃらなかったら
22:30に帰っちゃうかもなので
早めだとめちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願いします...![]()
メルヘンで〜!!!
2026.06.17 華園ありす
-
-
新着ブログ













