main image

  • image1
  • image2
  • image3
  • image4

朝比奈はる

お誕生日 11月27日
出身地 大阪府
性  格 緊張しいですぐ笑う
自己PR 慣れるまで時間がかかるタイプやけど慣れたらうるさい!!MBTI診断『エンターテイナー』調べてみてね^_^

▼ 詳細プロフィールを表示する ▼

メンバーカラー 黄色、紫色
好きな食べ物 アイス(バニラ以外)、カスタード、いちご、オムチャーハン、梅干し、唐揚げ
好きな言葉 やればやった分だけ次につながる、バイぱるりーん
好きな音楽 山本 彩さん、INIさん、NMB48さん
好きな有名人 山本 彩さん、小笠原ちずるさん
得意な料理
特技 ロンダート、小型犬とヤギのモノマネ、片足フラフープ
チャームポイント スマイル
好きなタイプ 笑顔が素敵であまやかしてくれる人
将来の夢 有名になる!
今、一番ほしいもの 実力とかしこさ!
自分にとっての
『メルヘン』とは?
セカンドハウス(第二の家)

出演予定

6月22日 未定
6月23日 未定
6月24日 未定
6月25日 未定
6月26日 未定
6月27日 未定
6月28日 未定

official twitter

official blog

晴れた

2026/06/21 08:34:19

いまみて!


やほほん


今外見たら

晴れてた!!


やった

雨上がりの太陽って

なんか気分良くなるねニヤリニヤリ



お風呂上がって

寝れなかったから

私の怖いと思ってなかなか練習できてない

曲の振り覚えてました🎶


やっと

通常速度でがんばってついていけるくらいになたよ



クラッシクの追い込まれる系曲がこわくて


あああああああてなるねんなあ



みんなもある?苦手な曲というかリズム?


なんて言うんやこれは


曲調??


ダンスの振りとかめちゃ好きやから

がんばってるよ!!!



追い込まれる系が怖いだけ😱💦




追いかけられてる感があるんよねん



これで

なんの曲かわかった人は天才👏笑




それでは



あと1回おどってきたら

今日はベッドにはいろう。


推しの誕生日でもあるので

私は幸せな1日になりそう照れ





それでは


パジャマイベント最終日まってます!



ばいぱるりん〜バイバイ

ゆきぱるさんが

2026/06/20 08:10:35

  いざとーらん


やほほん


先日こわいこわいショースケでした笑



ゆきみさんと2人曲がんばたよ〜‼️



2曲も入ってた!!

通常ショーでは

2人曲無いので

レアです‼️






通常ショーの2人曲欲しくなったな〜


2人とも好きなアイドル同じなので

どこかのタイミングでやりたいなーーー


やばいふたり曲があって

これはもうみんな笑ってくれたから

何とか成り立ったとこある

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





素で笑っちやった笑い泣き笑い泣き






もうひとつのこちらは

もう2回目なのもあり

余裕でしたラブ

裏通常ショーしてもらって☝️ってなりましたね笑い泣き




息ぴったりでした照れ



また2人曲が見れる日があるかもね〜!



ボンボンも

みゅうちゃ含め3人でしたよー!!

この3人でのボンボン2回目だったよー!

お掃除道具じゃなくて

いただいた花束💐持ちましたラブ


ありがとう〜!!









それでは


ばいぱるりん〜バイバイ


パジャマ

2026/06/19 20:12:57

イベント


やほほん


今日から3日間パジャマイベントです〜〜


メルヘンでは初ですね❕


本当に一昨日まで毎日来てた

ガチパジャマなんで

絶対眠くなるわ😪笑



ズボラなので

下だけパジャマ履いてきましたおねがい




このパジャマお気に入りなのよねん


今日明日着る予定だから見に来てね照れ




そしてご飯食べ損ねて


また0食生活の危機笑




それでは


ばいぱるりん〜バイバイ

ねむれない

2026/06/18 09:19:17

ねたい

やほほん



寝れん寝れん


え、なんで、、、、



昼間

あんだね眠たかったのにい、、




今全然眠れませんえーんえーんえーんえーんえーん



困るよー今日新曲の振り入れなのに😭


寝ないと集中力続きませんガーンガーン





焦ったら寝れないので

ブログ初投稿から少しだけ読み返してました口笛



懐かしいなーって思いながら見てた照れ




そして動物についてのブログまあまあ

多くて、、、笑






動物に触れたくなってきたよー、、、



よし、、、また落ち着いたら行こかなウインク



補足なんだけど

最近はハリネズミにハマってます🦔🦔


けどゴールデンハムスターも

Tiktokでずっと見てたら

毎回めっちゃ出てくるから


ゴールデンハムスターも

狙ってますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



それでは


ばいぱるりん〜バイバイ

7月17日は、、、

2026/06/17 15:37:28

2年

やほほん




今日は大阪メルヘンのamebaブログを

開設して



2年✌️


になります!!


⬇️これが初投稿の日❕

良かったら見てみてね笑


最初は初々しかったかも照れ





はやいね〜

時間が経つのは、、、






私2年間毎日ブログを達成してますラブ






700投稿てへぺろ



継続って難しいよね〜



私意外と継続するの好きやったりするんだよね


物によるけど照れ




ブログ毎日更新して誰がみるねんとか

誰も私がブログ毎日投稿してるとか知らんやろうなー

とか

たまに毎日続けて何になるんやろ

って思う時正直あるんですけど



なんか


このブログ書くのが

生活の一部になってて


例えばご飯友達と食べてたら


あ、ブログにかけるラブ写真撮ろとか



思っちゃうんですよ



ブログ病や笑


親友ちゃんは開設した時から

ブログ毎日すること知ってたから

写真とろか?とか言ってくれますラブ優しい





ブログかくなら一言で終わるとか短文は

避けたくて、、、


1年目の時は下書きに1回して

プレビューでほんとに書いていいか、とか

自分の本当の本音?(マイナスな部分)

書けなかったけど

2年目からは

私の本音(マイナスな部分)も

呟いたりも増えたりもしたから

 

このブログを通して


本当の私が

見えるブログになっていってる照れ


なので


私のリアルも見てもらえるブログですニコニコ


ずっと弱い部分隠してたけど、


きらきらニコニコ笑ってるぱるりん

だけじゃないんやーって

バレたけどそんな部分もヨシヨシしてくれると

嬉しいです😭?!笑





ちゃんと私の心の思いとか

日記?とか


ちゃんとブログみてくれてる人には

損させたくないんですよねニコニコ



時間って大事ですからねおねがい



いつもブログ見てくれてる方

このブログ見てくれてる方

ありがとうございます!


みんなのいいねとか、

ブログみたよ!とか

ばいぱるりんー!

って言ってくれたり、、、



形でブログ見てくれてるんやー!って分かったら

もっともっとモチベあがっていくんですよねんニコニコ



ホントいつもありがとうございますおねがい




毎日楽しいことじゃなくて

当然嫌なこともあると思うんだけど


ブログみて

息抜きになってくれたり嬉しいです!!




これからもよろしくね〜おねがい





それでは



ばいぱるりん〜バイバイ




    • 大阪メルヘンメルマガ新規会員登録

  • 新着ブログ