華園ありす
| お誕生日 | 08月23日 |
|---|---|
| 出身地 | 兵庫県 |
| 性 格 | 素直。明るい |
| 自己PR | 15期生『華園ありす』です♡一人前のメルヘンヌにはやくなれるよう日々頑張っているので、応援よろしくお願いいたします!!!みなさまにお逢いできるのを心の底から楽しみにしています!!! |
▼ 詳細プロフィールを表示する ▼
| メンバーカラー | パステルカラー♡メンバーカラーは『フローラルホワイト』です!!! |
|---|---|
| 好きな食べ物 | マカロン、チョコレート、お肉が大好きです!!! |
| 好きな言葉 | 何事も後悔しないように挑戦!!!全力で!!!人一倍頑張る!!! |
| 好きな音楽 | メルヘンヌ |
| 好きな有名人 | メルヘンヌ |
| 得意な料理 | ふわとろオムライスが得意です!!! |
| 特技 | 探し中です...。 |
| チャームポイント | 笑うとできるえくぼです。 |
| 好きなタイプ | 優しくて褒めてくれる人。 |
| 将来の夢 | みんなを笑顔にできる人になること。 |
| 今、一番ほしいもの | スヌーピーのお~っきなぬいぐるみ。 |
| 自分にとっての 『メルヘン』とは? |
アイドルになれる場所♡ |
出演予定
| 6月12日 | 未定 |
|---|---|
| 6月13日 | 未定 |
| 6月14日 | 未定 |
| 6月15日 | 未定 |
| 6月16日 | 未定 |
| 6月17日 | 未定 |
| 6月18日 | 未定 |
official twitter
official blog
2026/06/11 23:38:43
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
今日は私が【第16弾選抜メンバー】
に選んでいただける前のお話![]()
大阪メルヘンでは
以前まで
外部ライブに出ることが出来るのは
・選抜メンバー
か
・主催者さんが選んだメンバー
のみでした
だからこそ
外部のライブに
選抜メンバーじゃないのに
出させていただくことは
ありすにとって
凄く凄く有難くて嬉しくて特別な機会
だったんです![]()
そんな特別な機会を
私は【3度】も経験させていただきました
今までバタバタで
長く語れなかったりしてたので
ブログにまとめさせていただこうかなと
思います!!!
まずひとつめのライブが
LIVE!ENEX"EXPOSITION"2025
2025年11月01日
京橋 BERONICA
メンバーが
相原かなみ
高村さくら
小笠原ちずる
三品さあや
橘ももか
華園ありす
柊咲りりか
の7人
でした!!!
はじめてするライブで
ドキドキだったなぁ![]()
![]()
緊張で顔が強ばっていた時に
楽屋でほかの演者さんが
『大丈夫大丈夫』と言ってくださったり
ほかの演者さんと
ぶっつけ本番のコラボをしたり
ほかの演者さんを楽しく見たり...
と
ほかの演者さんとの思い出もあるし
はじめてで緊張しまくって
ステージに出たけど
実際出てみるととてもとても楽しくて
一瞬だったり
素敵な写真、動画を撮っていただけたり
と
沢山の素敵な思い出でいっぱいです![]()
![]()
改めてありがとうございました![]()
![]()
そしてふたつめのライブが
山ジャイアンリサイタルVol.15
2025年12月07日
堺筋本町 clubMERCURY
メンバーが
三品さあや
橘ももか
朝比奈はる
華園ありす
の4人
でした!!!
このライブは
2024年04月14日Vol.10の時と
2025年04月13日Vol.12の時は
お客さん側として
行っていたLIVEだったんです![]()
それが出る側になれて
とても光栄でした![]()
![]()
この日のセトリが
【かっこいいクール系】の曲が多くて
私イメージって多分
【可愛い系】の曲のほうが
あるかもしれないんですけど
曲調に合わせて
感情を入れて歌えるように
頑張りました...!!!
出来てたかなぁ![]()
でもでも主催者の方に
褒めていただけだし
なにより今回も凄く楽しかった![]()
![]()
この時も素敵な写真や動画を
撮っていただけて
とても嬉しかったです![]()
![]()
そしてみっつめのライブが...
山ジャイアンリサイタルVol.16
2026年04年19日
堺筋本町clubMERCURY
メンバーは
三品さあや
朝比奈はる
華園ありす
湊みる
2回目の山ジャイアンリサイタル!!!
すみません続き後ほど書きます...
メルヘンで〜!!!
2026.06.11 華園ありす
2026/06/10 22:14:52
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
練習と出演と練習と出演とすることとで
あわあわあわなありすです![]()
時間が...足りぬ...
【精神と時の部屋】の時間だけバージョン...
(↑いつも言ってる)
とそんな弱音を吐いている時間もないので
頑張らないと![]()
ということで凄く凄く短いですが
出演中です!!!
メルヘンで〜!!!
2026.06.10 華園ありす
2026/06/09 20:04:15
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
ちょっともやぁなことがあって
『いやだぁぁぁぁぁ』ってなっている
ありすです![]()
というのも
5月後半休みすぎて...![]()
15日から31日までの
店休日省いた15日の内
5日しか来てなくて
行けばよかった...
と今更後悔です![]()
やだなぁ![]()
ありす割とピンチで
特に今週逢いに来てくださる救世主様...
切実に待ってます![]()
ってことで今日も居ます!!!
メルヘンで〜!!!
2026.06.09 華園ありす
2026/06/08 22:02:57
2026/06/07 23:17:16
こんにちはっっ( *´꒳`*)🤍ྀི .*・゚
今日のありす日記
出演中にね
5月最終週に
親友ちゃんと行ってきた【東京旅行】
のお話をメルマニアさんとしてて
ふと今回かかった旅行代が頭をよぎって
計算してたんですよ...
ほんとどえらい金額で。![]()
関西弁バチバチになるくらいにはやばくて。![]()
詳細が...
往復夜行バス代:5000円
スタジオツアー東京のチケット代:6300円
アトラクション代:2750円
グリフィンドールローブ:13000円
グリフィンドールハウスネクタイ:2800円
グリフィンドールエンブレムマフラー:3400円
タイムターナーオリジナルデザイン杖:4900円
と
美容院:39050円
ネイル:13000円
まつげパーマ:2200円
小顔矯正・骨盤矯正:2000円
と
コスメ類:9700円
くつ:8700円
お洋服:7900円
なんちゃって制服:2100円
カバン:3000円
と
化粧直しの為のネットカフェ:2150円
スタジオツアー東京の食事代:5600円
晩御飯:950円
お土産代:3500円
くらいかなぁ...
いくつかは
『どこかのタイミングでは買いたい、行きたい』
ものだったけど
『旅行前のこのタイミングでしたい』って
思ってしたものなので
一応カウントさせてください![]()
ってことで【138000円】
『ひゃ〜
』って感じ。![]()
これはしばらく節約生活ですねぇ
と思いつつ
明日おやすみだから
また散財しちゃいそうだなぁと...![]()
気をつけます![]()
ということで明日は
メルヘン店休日なのでおやすみで
来週は12日以外出演です!!!
最近まったりさんな日多かったので
沢山の方とお話出来ますように...
次のメルヘンで〜!!!
2026.06.07 華園ありす
-
-
新着ブログ















