朝比奈はる
| お誕生日 | 11月27日 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 |
| 性 格 | 緊張しいですぐ笑う |
| 自己PR | 慣れるまで時間がかかるタイプやけど慣れたらうるさい!!MBTI診断『エンターテイナー』調べてみてね^_^ |
▼ 詳細プロフィールを表示する ▼
| メンバーカラー | 黄色、紫色 |
|---|---|
| 好きな食べ物 | アイス(バニラ以外)、カスタード、いちご、オムチャーハン、梅干し、唐揚げ |
| 好きな言葉 | やればやった分だけ次につながる、バイぱるりーん |
| 好きな音楽 | 山本 彩さん、INIさん、NMB48さん |
| 好きな有名人 | 山本 彩さん、小笠原ちずるさん |
| 得意な料理 | |
| 特技 | ロンダート、小型犬とヤギのモノマネ、片足フラフープ |
| チャームポイント | スマイル |
| 好きなタイプ | 笑顔が素敵であまやかしてくれる人 |
| 将来の夢 | 有名になる! |
| 今、一番ほしいもの | 実力とかしこさ! |
| 自分にとっての 『メルヘン』とは? |
セカンドハウス(第二の家) |
出演予定
| 6月12日 | 未定 |
|---|---|
| 6月13日 | 未定 |
| 6月14日 | 未定 |
| 6月15日 | 未定 |
| 6月16日 | 未定 |
| 6月17日 | 未定 |
| 6月18日 | 未定 |
official twitter
official blog
2026/06/12 15:21:46
2026/06/11 03:11:35
発散
やほほん
おうち帰ってストレス発散に
メルマニアさんにいただいた
カスタードパイをひとつ食べたあとに
にくにくにくってなり
豚キムチ作りました!
白ご飯食べてないからゆるしてー!!!
太るって痩せたいのに🐷
でもストレス発散できたからいいか!
もういまノーストレス
私寝たら嫌なこと忘れるので
いまいい気持ちなのでこのままお風呂真っ暗にして
入ってすぐ寝たいと思います!
かなみんさんにびっくりされた
私のストレス溜まった時にする、
おふろ入る時に電気消して無心で洗うっていう![]()
結構落ち着くからおすすめやってみてね笑
真っ黒は見えないから廊下?
お風呂場の外は電気つけてね![]()
ストレス発散方法って色々あるよね
他にも見つけたいー!
みんなのも教えてー!!!!!!!!
それでは
ばいぱるりん〜![]()
2026/06/10 15:45:26
れんしゅ
やほほん
毎年楽しみにしている
イベントー!!!!
ちずるさんの生誕祭![]()
の練習でした![]()
好きなアイドルさんだったからか
すぐ頭にフリはいりました😊
あとめちゃおもろい振りで
好きです笑
昨日私がミスって
その動画さくらさんに見せたら
泣いてました![]()
![]()
(笑い泣き)
私も何回みてもおもろい🤣🤣🤣
今日はそのテストに行ってきますー!
がんばるどん( •̀_•́)ง
今週休む日もあるからいてる日に会いに来てくれたら
よろこぶ。。
それでは
ばいぱるりん〜![]()
2026/06/09 16:09:24
2026/06/08 08:29:46
なぜ
やほほん
この前スタッフさんに
ぱるりん痩せた?って
言われて
いや、焼肉沢山たべてるし
なんならストレス発散で食べてるよー!
だからそんなわけーーー
って思って
その日家帰って測ったら
1キロ痩せてました![]()
![]()
![]()
ほんまになぜ?????
まあ、、
嬉しいんですけどね![]()
覚える曲があってその1曲が結構ダイエット曲やから?
家帰って1日1回は踊ってたんよねん
それかな?笑
来週からは
練習沢山です!!
がんばってこーー!!!
ばいぱるりん〜![]()
-
-
新着ブログ













