main image

朝比奈はる

お誕生日 11月27日
出身地 大阪府
性  格 緊張しいですぐ笑う
自己PR 慣れるまで時間がかかるタイプやけど慣れたらうるさい!!MBTI診断『エンターテイナー』調べてみてね^_^

▼ 詳細プロフィールを表示する ▼

メンバーカラー 黄色、紫色
好きな食べ物 アイス(バニラ以外)、カスタード、いちご、オムチャーハン、梅干し、唐揚げ
好きな言葉 やればやった分だけ次につながる、バイぱるりーん
好きな音楽 山本 彩さん、INIさん、NMB48さん
好きな有名人 山本 彩さん、小笠原ちずるさん
得意な料理
特技 ロンダート、小型犬とヤギのモノマネ、片足フラフープ
チャームポイント スマイル
好きなタイプ 笑顔が素敵であまやかしてくれる人
将来の夢 有名になる!
今、一番ほしいもの 実力とかしこさ!
自分にとっての
『メルヘン』とは?
セカンドハウス(第二の家)

出演予定

6月12日 未定
6月13日 未定
6月14日 未定
6月15日 未定
6月16日 未定
6月17日 未定
6月18日 未定

official twitter

official blog

現実からにげろ〜!!!

2026/06/12 15:21:46

 きまぐれ


やほほん




私ってめんどくさがり屋やしきまぐれなんですよね


なので今回も


急遽いま大阪から逃げました\(^o^)/



久しぶりにひとりで大阪でてるので

ソワソワ(^q^*≡*^p^)




でも楽しみなんです。

そしていつもと違う立場というか違う感じだから

まだ緊張してないけど緊張する照れ





昨日はその為購入したのに

今日忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、、、、何してるねんびっくり




最近なんだかなーの気持ち90パーなので




少し息抜きして

パワー貰ってきます照れ




ばいぱるりん〜バイバイ

ストレス

2026/06/11 03:11:35

発散

やほほん



おうち帰ってストレス発散に

メルマニアさんにいただいた

カスタードパイをひとつ食べたあとに

にくにくにくってなり


豚キムチ作りました!

白ご飯食べてないからゆるしてー!!!


太るって痩せたいのに🐷


でもストレス発散できたからいいか!

もういまノーストレス

私寝たら嫌なこと忘れるので

いまいい気持ちなのでこのままお風呂真っ暗にして

入ってすぐ寝たいと思います!




かなみんさんにびっくりされた

私のストレス溜まった時にする、

おふろ入る時に電気消して無心で洗うっていう笑い泣き


結構落ち着くからおすすめやってみてね笑


真っ黒は見えないから廊下?

お風呂場の外は電気つけてね照れ






ストレス発散方法って色々あるよね



他にも見つけたいー!


みんなのも教えてー!!!!!!!!




それでは



ばいぱるりん〜バイバイ

にこり

2026/06/10 15:45:26

れんしゅ


やほほん


毎年楽しみにしている

イベントー!!!!

ちずるさんの生誕祭照れ


の練習でしたラブ



好きなアイドルさんだったからか

すぐ頭にフリはいりました😊

あとめちゃおもろい振りで

好きです笑



昨日私がミスって

その動画さくらさんに見せたら

泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑い泣き)




私も何回みてもおもろい🤣🤣🤣






今日はそのテストに行ってきますー!

がんばるどん( •̀_•́)ง



今週休む日もあるからいてる日に会いに来てくれたら


よろこぶ。。




それでは



ばいぱるりん〜バイバイ

寝ても

2026/06/09 16:09:24

しあわせ月曜日

やほほん


昨日は安定にゴロゴロ




しあわせ月曜日すぎますね



ずーっとロイヤルマッチしてた照れ




大体1日1食なので

昨日はオムライス作りました‎^_^

人参と玉ねぎ減らしていかないと🧅🥕




生ハムがなくて

メルマニアさんにいただいたパジャマ着たまま

コンビニ走りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









無事玉ねぎスライスの上に生ハム載せれました口笛





オムライスたまご割れちゃったけど

自分で食べるからノーダメージ‎^_^





それでは


ばいぱるりん〜バイバイ

1キロ

2026/06/08 08:29:46

なぜ

やほほん


この前スタッフさんに

ぱるりん痩せた?って

言われて


いや、焼肉沢山たべてるし

なんならストレス発散で食べてるよー!


だからそんなわけーーー


って思って


その日家帰って測ったら



1キロ痩せてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんまになぜ?????



まあ、、

嬉しいんですけどねグラサン



覚える曲があってその1曲が結構ダイエット曲やから?


家帰って1日1回は踊ってたんよねん


それかな?笑


来週からは

練習沢山です!!


がんばってこーー!!!




ばいぱるりん〜バイバイ

    • 大阪メルヘンメルマガ新規会員登録

  • 新着ブログ