朝比奈はる
| お誕生日 | 11月27日 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 |
| 性 格 | 緊張しいですぐ笑う |
| 自己PR | 慣れるまで時間がかかるタイプやけど慣れたらうるさい!!MBTI診断『エンターテイナー』調べてみてね^_^ |
▼ 詳細プロフィールを表示する ▼
| メンバーカラー | 黄色、紫色 |
|---|---|
| 好きな食べ物 | アイス(バニラ以外)、カスタード、いちご、オムチャーハン、梅干し、唐揚げ |
| 好きな言葉 | やればやった分だけ次につながる、バイぱるりーん |
| 好きな音楽 | 山本 彩さん、INIさん、NMB48さん |
| 好きな有名人 | 山本 彩さん、小笠原ちずるさん |
| 得意な料理 | |
| 特技 | ロンダート、小型犬とヤギのモノマネ、片足フラフープ |
| チャームポイント | スマイル |
| 好きなタイプ | 笑顔が素敵であまやかしてくれる人 |
| 将来の夢 | 有名になる! |
| 今、一番ほしいもの | 実力とかしこさ! |
| 自分にとっての 『メルヘン』とは? |
セカンドハウス(第二の家) |
出演予定
| 6月23日 | 未定 |
|---|---|
| 6月24日 | 未定 |
| 6月25日 | 未定 |
| 6月26日 | 未定 |
| 6月27日 | 未定 |
| 6月28日 | 未定 |
| 6月29日 | 未定 |
official twitter
official blog
2026/06/23 04:59:16
しあわせ
やほほん
月曜日。
それはそれは素敵な1日
目覚ましかけずに寝て
一日の半分寝てました😪
久しぶりに沢山寝たー!
月曜日が唯一ストレスフリーで
目覚ましに起こされることもなく
寝れるんだよ(¬∀¬ )
ベッドから動いてなくて
ロイヤルマッチが寝るか
で
ご飯も食べてなかったです![]()
![]()
なにかは食べないとーとおもい
カレーは食べれないけど
ハヤシライス食べれるので
ハヤシライス食べました![]()
あ、あとじゃがいも沢山あるから
じゃがバターした![]()
少し太った時からまた体重戻ったから
普通に何も考えずに食べちゃった(´>∀<`)ゝ
ご飯炊けるまで
ダンスしてました!
ちずるさんの生誕で披露する3曲を
踊ってまたベッドにごろん、、、
なんて幸せな一日なんだ〜
ひきこもりいんきゃの1日でした![]()
きょうはこの前寝不足で何も頭に入らなかった
あの練習、、、
さっき普通の速度で踊れたから
きっと行けるはず🤔
その後はメルヘンいてます!
ばいぱるりん〜![]()
2026/06/22 20:03:27
2026/06/21 08:34:19
いまみて!
やほほん
今外見たら
晴れてた!!
やった
雨上がりの太陽って
なんか気分良くなるね![]()
![]()
お風呂上がって
寝れなかったから
私の怖いと思ってなかなか練習できてない
曲の振り覚えてました🎶
やっと
通常速度でがんばってついていけるくらいになたよ
クラッシクの追い込まれる系曲がこわくて
あああああああてなるねんなあ
みんなもある?苦手な曲というかリズム?
なんて言うんやこれは
曲調??
ダンスの振りとかめちゃ好きやから
がんばってるよ!!!
追い込まれる系が怖いだけ😱💦
追いかけられてる感があるんよねん
笑
これで
なんの曲かわかった人は天才👏笑
それでは
あと1回おどってきたら
今日はベッドにはいろう。
推しの誕生日でもあるので
私は幸せな1日になりそう![]()
それでは
パジャマイベント最終日まってます!
ばいぱるりん〜![]()
2026/06/20 08:10:35
いざとーらん
やほほん
先日こわいこわいショースケでした笑
ゆきみさんと2人曲がんばたよ〜‼️
2曲も入ってた!!
通常ショーでは
2人曲無いので
レアです‼️
通常ショーの2人曲欲しくなったな〜
2人とも好きなアイドル同じなので
どこかのタイミングでやりたいなーーー
やばいふたり曲があって
これはもうみんな笑ってくれたから
何とか成り立ったとこある
ありがとう![]()
![]()
![]()
素で笑っちやった![]()
![]()
もうひとつのこちらは
もう2回目なのもあり
余裕でした![]()
裏通常ショーしてもらって☝️ってなりましたね![]()
息ぴったりでした![]()
また2人曲が見れる日があるかもね〜!
ボンボンも
みゅうちゃ含め3人でしたよー!!
この3人でのボンボン2回目だったよー!
お掃除道具じゃなくて
いただいた花束💐持ちました![]()
ありがとう〜!!
それでは
ばいぱるりん〜![]()
2026/06/19 20:12:57
イベント
やほほん
今日から3日間パジャマイベントです〜〜
メルヘンでは初ですね❕
本当に一昨日まで毎日来てた
ガチパジャマなんで
絶対眠くなるわ😪笑
ズボラなので
下だけパジャマ履いてきました
笑
このパジャマお気に入りなのよねん
今日明日着る予定だから見に来てね![]()
そしてご飯食べ損ねて
また0食生活の危機笑
それでは
ばいぱるりん〜![]()
-
-
新着ブログ





















