main image

  • image1
  • image2
  • image3
  • image4

朝比奈はる

お誕生日 11月27日
出身地 大阪府
性  格 緊張しいですぐ笑う
自己PR 慣れるまで時間がかかるタイプやけど慣れたらうるさい!!MBTI診断『エンターテイナー』調べてみてね^_^

▼ 詳細プロフィールを表示する ▼

メンバーカラー 黄色、紫色
好きな食べ物 アイス(バニラ以外)、カスタード、いちご、オムチャーハン、梅干し、唐揚げ
好きな言葉 やればやった分だけ次につながる、バイぱるりーん
好きな音楽 山本 彩さん、INIさん、NMB48さん
好きな有名人 山本 彩さん、小笠原ちずるさん
得意な料理
特技 ロンダート、小型犬とヤギのモノマネ、片足フラフープ
チャームポイント スマイル
好きなタイプ 笑顔が素敵であまやかしてくれる人
将来の夢 有名になる!
今、一番ほしいもの 実力とかしこさ!
自分にとっての
『メルヘン』とは?
セカンドハウス(第二の家)

出演予定

6月23日 未定
6月24日 未定
6月25日 未定
6月26日 未定
6月27日 未定
6月28日 未定
6月29日 未定

official twitter

official blog

ひきこもりいんきゃ

2026/06/23 04:59:16

しあわせ


やほほん


月曜日。

それはそれは素敵な1日


目覚ましかけずに寝て

一日の半分寝てました😪

久しぶりに沢山寝たー!

月曜日が唯一ストレスフリーで

目覚ましに起こされることもなく

寝れるんだよ(¬∀¬ )



ベッドから動いてなくて


ロイヤルマッチが寝るか

ご飯も食べてなかったです笑い泣き笑い泣き


なにかは食べないとーとおもい

カレーは食べれないけど

ハヤシライス食べれるので

ハヤシライス食べました照れ

あ、あとじゃがいも沢山あるから

じゃがバターした口笛



少し太った時からまた体重戻ったから

普通に何も考えずに食べちゃった(´>∀<`)ゝ




ご飯炊けるまで

ダンスしてました!

ちずるさんの生誕で披露する3曲を

踊ってまたベッドにごろん、、、



なんて幸せな一日なんだ〜



ひきこもりいんきゃの1日でした照れ


きょうはこの前寝不足で何も頭に入らなかった

あの練習、、、

さっき普通の速度で踊れたから

きっと行けるはず🤔



その後はメルヘンいてます!



ばいぱるりん〜バイバイ

推しのリアバ

2026/06/22 20:03:27

おたおめです



やほほん


昨日はちずるさんの

お誕生日〜!!!


楽しかったおねがい




お気に入りの生誕Tでした〜!


さあやさん、ゆきみさんも

ちずるさんのTシャツで


ちずるさんも生誕Tで


4人でちずるさんTになりましたおねがい





なかよぴラブ



セトリ神がかってたなあー

久しぶりに見れた曲ヽ(*'▽'*)ノ



またあの3人でできたあの曲


幸せだた




その後は


4人で焼肉おねがいおねがい


美味しかった〜ラブ






推し活できて幸せ( *¯꒳¯*)


推しの誕生日過ごせて幸せ





髪の毛クルクル気合い入れましたおねがい





ちずるさんに動画も作ったんだあラブ




いい一日になりました!


今はニンニク🧄きいててうわわわわんて感じ爆笑




それでは


ばいぱるりん〜バイバイ

晴れた

2026/06/21 08:34:19

いまみて!


やほほん


今外見たら

晴れてた!!


やった

雨上がりの太陽って

なんか気分良くなるねニヤリニヤリ



お風呂上がって

寝れなかったから

私の怖いと思ってなかなか練習できてない

曲の振り覚えてました🎶


やっと

通常速度でがんばってついていけるくらいになたよ



クラッシクの追い込まれる系曲がこわくて


あああああああてなるねんなあ



みんなもある?苦手な曲というかリズム?


なんて言うんやこれは


曲調??


ダンスの振りとかめちゃ好きやから

がんばってるよ!!!



追い込まれる系が怖いだけ😱💦




追いかけられてる感があるんよねん



これで

なんの曲かわかった人は天才👏笑




それでは



あと1回おどってきたら

今日はベッドにはいろう。


推しの誕生日でもあるので

私は幸せな1日になりそう照れ





それでは


パジャマイベント最終日まってます!



ばいぱるりん〜バイバイ

ゆきぱるさんが

2026/06/20 08:10:35

  いざとーらん


やほほん


先日こわいこわいショースケでした笑



ゆきみさんと2人曲がんばたよ〜‼️



2曲も入ってた!!

通常ショーでは

2人曲無いので

レアです‼️






通常ショーの2人曲欲しくなったな〜


2人とも好きなアイドル同じなので

どこかのタイミングでやりたいなーーー


やばいふたり曲があって

これはもうみんな笑ってくれたから

何とか成り立ったとこある

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





素で笑っちやった笑い泣き笑い泣き






もうひとつのこちらは

もう2回目なのもあり

余裕でしたラブ

裏通常ショーしてもらって☝️ってなりましたね笑い泣き




息ぴったりでした照れ



また2人曲が見れる日があるかもね〜!



ボンボンも

みゅうちゃ含め3人でしたよー!!

この3人でのボンボン2回目だったよー!

お掃除道具じゃなくて

いただいた花束💐持ちましたラブ


ありがとう〜!!









それでは


ばいぱるりん〜バイバイ


パジャマ

2026/06/19 20:12:57

イベント


やほほん


今日から3日間パジャマイベントです〜〜


メルヘンでは初ですね❕


本当に一昨日まで毎日来てた

ガチパジャマなんで

絶対眠くなるわ😪笑



ズボラなので

下だけパジャマ履いてきましたおねがい




このパジャマお気に入りなのよねん


今日明日着る予定だから見に来てね照れ




そしてご飯食べ損ねて


また0食生活の危機笑




それでは


ばいぱるりん〜バイバイ

    • 大阪メルヘンメルマガ新規会員登録

  • 新着ブログ