タレント詳細

赤星らむ

お誕生日 01月12日
出身地 大阪府
性  格 めっちゃ頑固 メンタル強め
自己PR ホームページを見てくださったそこの君!貴方!! 今すぐメルヘンに来て私に投票して下さいな!?
詳細プロフィール表示
好きな色 赤・黒
好きな食べ物 お肉とフルーツ
好きな言葉 セレナーデと泳恋♡
好きな音楽 椎名林檎さん、東京事変、ロックと歌謡曲が好きです!
好きな有名人 えーっ誰やろ...
得意な料理 和食。
特技 何やろ...歌とか...?
チャームポイント 4年かけてファンサが上手くなりました!!!
好きなタイプ 尊敬できるひとか、気がゆるせる人
将来の夢 色んな人に認めてもらえることをしたいなあ
今、一番ほしいもの 欲しいものリストを見て!!(ネタです。Xを見てください!)
自分にとっての
『メルヘン』とは?
毎日刺激をもらえる場所!(4年間から変わってない)
出演予定表示
4月24日 20:00
4月25日 未定
4月26日 未定
4月27日 未定
4月28日 未定
4月29日 未定
4月30日 未定

1位という結果を噛み締めて

2023/12/16 20:33:35

第14代選抜、1位。

本当にありがとうございました。

2896票、これは皆さんからの愛と期待が沢山詰まった結果です。
 

今年の11月で私はメルヘンに入って4年を迎えました。18歳からメルヘンに入り、大学時代の大部分をメルヘンで過ごしてきました。

その4年間で、大学生ということもあり、中々選抜メンバーになることも、挑戦することもできなかった2年間が存在します。

その2年間、選抜のように一票でも多く獲得しようという気持ちはなく、一つの目標に対して真っ直ぐ進んできました。

それは、「一人でも多くの人に好かれたい」。
これは、簡単なようでとても難しいこと。

誰でも掲げることが出来るし、アイドルであれば誰もが一度は目標にすること。

ただ、メルヘンでは本当にその目標って厳しいんです。
自分とお話するには、お金や時間が発生してしまう。簡単に推しを増やしたり、メンバーが2.30人いる中で自分を選んでくれるって奇跡に近いと思ってるんです。

でも、そんな中で「え、らむちゃん良いじゃん」って、2番手でも3番手でもいいんです。1番じゃなくても自分のことを好きになってくれる人が増える。
プライド無いんかーって😂思われるかも知れないですが、呼ばれないよりは「ちょっとらむちゃんでも呼んでみるか〜」の1票が、その日1日私を幸せにしてくれます。
それが私のメルヘンでのやり方です。


確かに1番に応援してくれる人の愛は何よりも嬉しいし、メルヘンで活動している源です。沢山の人に呼ばれることを目標にしてる私にとって、寂しい想いをさせてしまってる日もめちゃくちゃあると思います。
ごめんね🥺
でも、それでも、選抜期間は「他の所行っていっぱい投票貰っておいで」って言ってくれるのは、そういった私の事を1番に考えてくれる人でした。

話が戻りますが、その2年間で私の事を応援しよう、呼んでみようと思って下さった人たちが今回の1位に繋がったと思います。

一人一人が、「これだけしかできないけどごめんね」、ってその日に余った2.3票を私にくれたり、「選抜11月までやんねそれまでには1回来るよ」、とか「グッズ一つくらいなら買ってあげてもいいかな」とか、

小さい時に考えたことありませんか?日本国民全員が自分に1円くれるだけで1億円になるんやけど!
みたいな😂

何が言いたいかというとちりつもですね。
今回の選抜、きっとこれを読んでくれてるあなたが、普段よりちょっと私を応援してくれたから1位になれました。
この4ヶ月間私に応援、投票してくれたこと、絶対に忘れません。

1年間選抜メンバーとしてお返しをしていきたいです。




そして、選抜メンバーについて、

ちずるさんとさあやは選抜メンバーとしては2年も私より先輩です。
2人は選抜メンバーになってから、ファンの方が増えたり、全てにおいてパワーアップしています。
それは2人の努力によって培われたもので、選抜メンバーとしてふたりが積み重ねてきたものを尊重して、活動していきたいと思います。

ふたりと競争するのがほんとに1番にしんどかった。手強いとかそういうのじゃなくて、大好きなふたりだし、ふたりとも1位にふさわしいから。
私が2人のファンだったら勿論、私に対して何でだよって気持ちになるのもわかるし。
でも2人がいたから私は頑張ろうと思えた

そしてはくちゃん
はくちゃんと選抜メンバーになれて本当に嬉しい。
純粋に嬉しいし、はくちゃんがずっと参加するかどうか悩んでるのも知ってたから、これからはその悩みも一緒に共有していこうね!
泳恋いっぱいやろうね!
あと、ライブハウスまでの道のり教えてね!


せいかは同い年で一緒に近くで頑張ってきたね。
その努力が実ったと思う
今回自分は選抜頑張ってないからって言ってたけど、その分一緒に頑張ろう!
私とせいかは選抜初めてだし、3人の言う事ちゃんと聞いて謙虚に進んでいこうね!



最後に、長くなったんですが、応援してくれた皆さん。メルヘンのことを大好きなメルマニアさん。

一緒に頑張ってくれてありがとう

これからも応援してください。
その期待にちゃんと応えます。

追記
1/13、生誕祭行います!
ここまで読んでくれた人なら絶対来てくれるよね!

待ってます。





うわー何年ぶり?笑笑 

2023/10/15 12:53:32

まずは、2ヶ月応援してくれた皆様。
投票ありがとうございます!

中間発表1位という結果。自分的には凄く嬉しい反面、めちゃくちゃプレッシャーがかかっております。

今までメルヘンに4年間いた中で、中間・最終共に1位で乗り切るというのは本当に大変なことだと感じています。
それは、メルヘン歴が長い皆さんならもっと分かって頂けるのではないでしょうか。

私は2年前、それこそ中間発表で3位になったことがあるのですが、最終結果が4位で、学生ということもありなかなか練習に参加することが出来ず、選抜メンバーに選ばれることがありませんでした。

そこから正直な話、心が折れてしまい、もう選抜に参加するのは辞めようと思っていました。
そこから月日が経ち、そらさんからお声がけしてもらい、セレナーデを結成することになりました。その出来事が私の心を動かすきっかけで、間近で先輩方の本気の選抜を見て本来選抜はこうあるべきなんだと思いました。

そして、お休みしていた2年間の間思っているより多くの方に選抜挑戦してみたら?というお話しをして頂きました。やはり、その言葉が大きくて、大きな一歩を踏み出しました。

現、そして前選抜メンバーではないからこそ、最近は知名度も落ちてきて凄く悔しい部分もあります。
なかなか、新しい方とお話できなくて魅力が伝わらなかったり、まあそれは他のメンバーが魅力的なのもあるんですが、、!

ということで何はともあれ今回の選抜参加することになりまして皆さんをびっくりさせてしまったかも知れないですが、後2ヶ月半頑張りますので、本当に本当に応援よろしくお願いします✨



ハロウィンにグッズを販売しますので、もし応援したいと思ってくれましたらお声がけお願いしますねっ!💕

これからと今から【胸の高鳴る方へ】

2022/04/01 20:19:49

こんばんわ〜!
お久しぶり、らむです😆 


組選抜が終わり、次はユニット選抜とメルヘンでの目まぐるしく楽しい生活が続きますねっ!

皆さん2.3月も応援ありがとうございましたっ!
無事、夢組の一員としての役割はちょっとですが果たせたかなと思っております!
結果はまだですが、、ぽってりフラワーぽってりフラワー


そして今度は4月、、、

皆さんにお伝えしとかないと、というかしておきたいことというか、、、がありまして!

赤星らむ4月から、大学4回生になるんですが、新しい学校に通うことにもなりまして!
要はダブルスクールをすることになりました笑笑  


ええええええーーー!!ですよね💦💦


まあ、胸の高鳴る方に、今出来ることは全部やっちゃえ精神なのである意味挑戦の年なんですかね!
(タイトルの伏線回収です)


忙しくなるとは思いますが、自分のペースでこれからも頑張れたらなと思っております!ふんわり風船星


しかしですね!
4.5月に控えているユニット選抜も頑張りたいと思ってるんですよね〜(こちらも伏線回収)

勿論今までの選抜を手を抜いていたとかは絶対無いんですが、そらさんに選んでもらった事だったりメルヘン初のユニット選抜だったり、、

色んなことが重なって、今回の機会は逃したくないなぁって、、


今回の選抜にはなれなかったけど、一生懸命頑張った証は残したいっ!という私の我儘ではありますが、また応援して頂けたら嬉しいです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まあ、そんな感じで4.5月忙しくなりつつもメルヘン出演していこうかなって思ってます🥰



メルヘン以外での3月の楽しかった事は2つ!

大学のサークルがようやく始動し、ギターが弾けたことっ!やらなさすぎて水ぶくれが出来ました、、
お恥ずかしい🤭



そして、さくらさんとワインデートに行ったことっ!一日さくらさんが一緒に遊んでくれました😆
なかなか私から遊びに誘わない人ですが、さくらさんはそんな私にも誘ってくれる優しい人です💓

楽しかった😌😌次はお花見かな🌸





【PS.】

長い人生の道のりの中で、こうやって自分が輝ける場所が一つでもあったことが誇りに思うべきことで、そこに全力をかけれない人間にはなりたくないと思うので、
そしてどんな向かい風があったとしても自分なりに自分を受け入れてくれる人と自分の道を突き進んできたいなと思って、これからも笑顔溢れる、元気を与えられる存在になれるよう頑張ります!乙女のトキメキ

ーーーー胸の高鳴る方へ





ああーーーー海月飼いたい、、、!(唐突っ)

卒業

2022/01/30 16:51:54

なっちゃん




卒業おめでとう(´;ω;`)(まだですが)
急だったのでびっくりしました、、

もっと長く一緒にいれると思ってた、、
寂しいな、、





なっちゃんはほんとに同時期にメルヘンに入って、最初はふたりともショートカットで色んな人に間違えられたよね ( ꈍᴗꈍ)







私が唯一年上なのに敬語じゃなく気楽に話せる存在で、私にとって大きな大きな存在です。



軽音だったりとか他にもいろんな共通点があって、この人とふたりで曲をしたいっ!!って思った初めての人でした。

そして素直に気持ちを表せない私でも優しく受け止めてくれて、ほんとにお姉さんみたいな人でした。

なっちゃんは私に持ってないものをたくさん持ってて、尊敬するところがたくさんあります。
私はあんまり人とコミュニケーションが取ることだったり、誰かを誘って遊びに行くことが苦手なんですけど、そんな私を色んな所に誘ってくれたり、心の支えでした。




私とは正反対の人で、社交的で周りのことをちゃんとよく見ていて、明るくて、笑顔が素敵で、私やさあや、せいかだったり年下のメンバーにはお姉さんのように接してくれる





そんななっちゃんが居なくなるのは、凄く寂しいし、どうしたらいいか分からなかったりもします。

勿論プライベートでもなっちゃんとは遊べるけど、やっぱりメルヘンのなっちゃんを見れなくなるのは寂しいですね。



正直まだまだメルヘンでふたりでやりたい曲いっぱいあったのにっ!!

とか思いながらね笑笑





でも、なっちゃんが決めた新しい道を私は応援したいと思います!😁😁


ほんとに、直接大好きとかは言えないけど、何か形で表せたら良いなと思ってます。
喜んでくれたらいいな



きっとなっちゃんは今日忙しいので、このブログもいつ見てくれるか分かりませんが笑


こんなに卒業してほしくなくて、でも応援したくて、笑顔でいてほしいと思う人はそういないですね







卒業みんなで盛大にお祝いしようね☺️




















大好き

らむ

せいたん

2022/01/18 20:30:23

皆様1/15 
らむ生誕祭お越しいただきほんとにありがとうございましたっ!!

正直こんなに盛り上がるとは予想してなくて、自分でもびっくりでしたっ!

ショー沢山用意して良かったぁ〜!!☺️☺️

もう、めちゃめちゃギリギリでした。。
私の誕生日って、クリスマス、年末年始と、学生にとっては期末などに挟まれ、めちゃめちゃ大変な時期で思うように練習が出来なかったりとかしたんですが、振り返ってみると多くのメルマニアさんに褒めてもらって(*´ω`*)

やったぜといった感じですっ!(◍•ᴗ•◍)

こんなに、沢山の人に囲まれて自分の誕生日をお祝いしてもらったり自分の用意したショーを見てもらったりこんなことって普通に生きてたらありえない事ですよね、、


18の頃からメルヘンにいて、お酒が飲まない頃から呼んでくれていた方、最近推し始めてくれてる方それぞれに色んな思い出がありますが、この2年半くらい、私がメルヘンでやってきたことは間違いじゃなかったんだなぁって改めて皆さんのおかげで思えました。

メルヘンヌの皆さんにもほんとに感謝です。
どうしても私の時間の都合で全員と限定ショーが出来ないっ!!
ホントはもっとしたいしみんなとしたいし、それでもできない😭
そんな中でも先輩方は変わらず私の生誕祭に参加して下さって、緊張しているときに慰めてくれたり、本当に心強くて有り難い存在でした。
後輩にあたる、なのかさんやはくさんも私の生誕Tシャツを着てくださって、嬉しかったです☺️☺️

プレゼントも頂き、今絶賛めっちゃ使ってますっ!笑笑
流石と言って良いのか、メルマニアさんわかってると言いますか私がお家人間なのでお家で使えるものだったり、センスのいい物、美味しいお酒等をチョイスして下さってっ!笑

嬉しすぎますっ!!!





そして、それぞれの選曲とメンバーに関して意図だったり、声やパフォーマンスの好みだったりあるんですが、長くなるのでそれはまた聞きたい方だけにお話しますね😂

幸せいっぱいでしたっ!!

携わってくださったメルヘンヌ、スタッフさん、そしてメルマニアのみなさん、本当に本当にありがとうございましたっ!



あ、あとこのドレスどうしようか迷い中です笑いる人〜!!笑笑


らむ